不倫体験談

不倫が辞められない私の話

私は結婚5年目の専業主婦なのですが、現在不倫をしています。しかもこれが一度目ではありません。特に旦那に対する不満などはありませんし、旦那の事は愛していると言い切れます。でも不倫がやめられないのです。旦那が好きですが、他の人の事も好きになてしまうのです。ですから、浮気というよりも両方本気と言った方が正しいのかもしれません。

 

私は旦那と結婚する前から浮気癖があり、定期的に旦那とは別の男性と二股のような形で関係を持っていました。もともと一人に絞る事ができないたちだったのです。

 

これはもしかしたら一種の病気なのかもしれないと今では思っています。私は母子家庭で育っており、客観的に「男の人の愛情不足」を感じていました。中学生の頃から恋愛をしては相手に依存してしまうような傾向もあり、こんな事を利用にするのも嫌なのですが少なからず私のこの浮気癖の原因になっているように感じています。根っからの寂しさが拭えないのです。

 

こんな事を続けていたらせっかく手に入れた普通の家庭という幸せを自分の手で壊してしまうかもしれません。それはわかっています、でもそれでも辞める事ができないのです。一度カウンセリングを受けようかとも思う程です。

不倫をしていた友人の話

世の中には色々な形の恋愛があるもんですね。

 

 

 

実は私の友人の中には、不倫をしていた子がいます。

 

その子は非常に明るくて素敵な彼氏がいるんだろうなって思っていたんですが、その彼氏が既婚者だったんです。

 

正直不倫をするようなタイプではなかったので、その話を聞いたときには、かなり驚きました。

 

 

 

ただ本人は本気で相手の男性を好きなようだったので、しばらくは静観することにしました。

 

最初の内は大丈夫だろうかと不安に思っていたんですが、やっぱりというか案の定、恋愛に悩んで相談してきました。

 

 

 

よくよく話を聞いてみると、奥さんとの不仲を匂わせながらもその実、結構仲良しなので、奥さんとの関係に嫉妬しているという感じでした。

 

 

 

この関係は長く続けることは無理だよって説得したんですが、それでも相手と別れられず彼女はずっと苦しんでいたのですが、彼女も20代後半に突入して、やっと別れる決心がついたみたいです。

 

やはり、結婚や出産のことを考えると、いつまでも不倫しているわけにはいきませんね。

 

 

 

その後は、今の旦那さんと知り合い無事に結婚し、今では子供も出産して幸せな家庭を築いています。

 

 

 

不倫は絶対にしてはいけないことだとは言いませんが、やっぱり女性としての幸せを考えるなら、若い時でやめておくべきだと思いました。

 

 

 

不倫の証拠をみつけたい時はココ

更新履歴